グレープフルーツオイルでリフレッシュ♪ | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。

昨日の台風のさなか 小田原EPOでの鑑定は、


なんと 90歳 のおばあちゃまがいらっしゃいましたビックリマーク


最年少 2歳、 最高齢 90歳まで、 幅広く鑑定させていただいております ニコニコ



また、 最近 犬わんわん、猫にゃー、小鳥ヒヨコ の健康や、気持ちなども


拝見することが多くなりました。(笑)



対面鑑定は、お掃除から始まりますが、


掃除機、盛り塩をした後、 その日の気分のオイルを漂わせます。



台風でじっとりと湿気がこもっていましたので、


グレープフルーツオイルオレンジ で すっきりリフレッシュ音譜


イライラ、無気力、憂鬱 に効果といわれています。



台風なのに。幸せな気持ちです晴れ




ペタしてね