小田原CAPA ヘアカットで運気アップ! | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。


占い師 百花 幸福度up!

対面鑑定を行っている占いルーム斜め前の


CAPAさんで ヘアカットをお願いしました。


店内は、明るくて、華やかな気に満ちています。


店長さん、スタッフの方も好感ラブラブ


確かに 評判は聞いていましたが、


お客様のあふれるおビックリマークです。





スピリチュアル好きといってくださったスタッフの方にお願いして、


ショートの髪を、バサバサと切っていただきました。



髪には、マイナスパワーがたまります。


運気をあげるときには、髪を切るのがオススメです。


コレで、イヤなパワーもバッサリなくなりました!!



ますます パワーアップして、


スッキリ運を おすそ分けしまーす ニコニコ


ペタしてね