へこんだときは・・ アク抜き | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。


ポジティブでお気楽でも、


ときには、 ドーン ドクロ とへこむこともあります・・・・



周りの方にご迷惑 ガーン    をかけたり、 


自己嫌悪叫び でいっぱい。





そんなときは、


お風呂につかって、


全身から、 イヤ~な気    を出すようにしています。


私は、アク抜き と思っているんですが、


心なしか、 お湯がくすんでいるようにも見えます。





風呂上りには、 レモンをいれた炭酸水


シュワッとして、スッキリしてきます。



早くも 復活の兆しが !?



ペタしてね