じっと待つのだ | 毎日 猫まみれ

毎日 猫まみれ

朝から晩まで猫ライフ。
9匹に囲まれながら 温泉とひとり酒。
たまに、占い師に戻ります。

普段から お気楽に過ごしている私も、


たまには、 ネガティブオーラがでていると感じることもあります。カゼ

コーヒーコーヒーが飲めなくなるのが、その兆候



タロットで 一人占いできめました。



”今に私に一番 効果のある方法を教えてください。”



1. 旅行雑誌を読む


2. 寝る


3. 風呂に入る


旅行雑誌を読むに ”太陽”のカードが現れましたラブラブ


こんな日は、ちょっともったいない時間を過ごすのもいいかな。




花咲く百花




ペタしてね