こんにちは!ももです🍑


前回は、大阪旅行3日目について
書かせていただきました✍🏻

読んでくださった方、ありがとうございます🙇🏻‍♀️




🎀​東京ディズニーランド🎀


1/8(月)にディズニーランドに行ってきました🏰
今回は、その時の様子をお届けします✍🏻

それでは
Let's Go!!!

過去のディズニー記事もよろしければ読んで下さい☺️


この日は、開園時間に行って

30分ほどでパークインできました✨


最初に流れで、プーさんに乗りました🍯


その待ち時間に

キャラグリのエントリー受付をしたところ


✨見事当選✨

(ちなみにショーは全滅でした😭)



ということで、ミッキーに会ってきました🐭



休園明けすぐの頃は

キャラグリは全てエントリー受付だったので

当選したら会いに行っていましたが、

並んで会えるようになってからは

なかなか行く機会もなく、、、


ハグ解禁になってから初めてのキャラグリでした😂


距離が近くなることが

こんなに嬉しいとは思いませんでした😭


そんな興奮した気持ちを落ち着けるため

一旦、お昼を食べに行くことに =꒱


お昼ご飯は



【チャイナボイジャー】

ボイジャーセット…1,780円


30~45分待ちとありましたが、

15分くらいで買えたからと思います!


寒かったので、体に染みました🍜

とても美味しかったです😋


そしてこの杏仁豆腐!

私ここの杏仁豆腐大好きなんです🫶

是非、食べてみて欲しいです😍



その後は、アトラクションに乗り



14:00になると予約していたある場所へ



【センターストリート・コーヒーハウス】

スペシャルデザートセット…1,980円


こちらは14:00~17:00限定のメニューなのですが


とにかく可愛すぎる💓💓


それぞれアップで見るとこんな感じです✨

味もしっかり美味しいです😋

おすすめは右のストロベリータルトです🍓


中のクリームがレモンクリームになっているので

サッパリしてとても美味しかったです🍋


ドリンクのストロベリーミルクは

可愛くてお味も美味しいのですが、

上の生クリームの量が分厚く多いので

最後の方は少しもたれました😅



ゆっくりデザートを召し上がったあとは

取得していたプライオリティパスで

アトラクションに乗りまくりました🎢


2024年7月にクローズしてしまう

スペースマウンテンにもしっかり乗りました👍🏻




ミニーイベントのデコレーションも

沢山あって可愛かったのですが、

写真撮り忘れました💦



撮ったのは、こちらだけ…😂


渡航前最後に、1月末にもう一度

ディズニーランドに行くので

その時にしっかり撮ってこようと思います📸



寒かったのですが、

激混み!という感じでもなかったので

とても楽しめました✨


もしよろしければ、参考にしてみて下さい☺️




今回の記事はここまでになります✍🏻

最後まで読んで下さり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️


それではまた次回の記事まで👋🏻


~2024.01.14~