お久しぶりです!!!


実は二輪の教習始まってました。

すでに2時間終わってますーー


ほんとは2日間それぞれ2時間教習入れてて、すでに4時間終わってるはずでした。

でもまだ2時間。


2日間とも、2時間目でバイクを壊しました


こかして右ブレーキが2日連続で折れるという。

そのうえ私が乗れるバイクが1台しかないもので…

2時間目キャンセルになりました。

2日連続で。

もはや笑う


また詳しく書きます

写真も載せようと思います


でも、こけて壊したけどさ


スーフォアたのしすぎびっくり


運転性能もエンジン音も高揚感も、何もかもが小型バイクをはるかに上回ってる


恐怖心ないもん。ずっと楽しいと思って運転してる。小型の教習ではなかった感覚です。


またその思いの丈も綴ります笑


それではまた!