OFF満喫してます♪ | ★cherry kiss★

OFF満喫してます♪

今日は昨日が市内大会だったこともあり、
部活OFFでーすニコニコキラキラ

めっちゃ嬉しス゚+。(*´∇`)。+゚


今日は午前中に
BOOK・OFF行って
エリアの騎士買ってきたラブラブ


そのあとお母さんとサティ行って、
本屋さんとHoneys行って来ましたぁ桜


本屋さんでは、
SOCCERaiの8月号ゲットしましたぁドキドキ

すごい嬉しいけど、
午前中のBOOK・OFFもあり
最近本買いまくってて所持金120円ほどあせるあせる


Honeysでは、
白のタオル地パーカーと
チェックのフリル付きキャミと
重ね着風のワンピを買いましたぁドキドキドキドキ


今回は結構女の子ラブラブ
って感じのばっか(笑)


チェックのフリル付きキャミとか絶対着ないもん(笑)

まぁ中3だし、
ちょっとお姉になりつつ、頑張りますかねドキドキ


これがお買い上げした
洋服ですーキラキラ


どっちも1500円とか
激安ですねぇ音符

★cherry kiss★-200907051640000.jpg


これからは、
お勉強しますメモ


夜ご飯まで頑張ります桜



@ももか