御園座 吉幾三公演 | 五大 桃華 のいい話

五大 桃華 のいい話

五大桃華が日々つぶやく、女優のこと、好きなこと、おいしいもの。
新地の穴場情報も満載の万華鏡ブログ!





御園座 吉幾三公演 千秋楽無事に

迎えました。 19回公演、全席完売

だった公演が、貸し切り10回キャンセル

一般のお客様も、がらがらに、なってしまい

ましたが、苦渋の決断 幕を開けることに、

されました。吉座長も、私たちには

わからない 勇気な決断だったと思います

吉座長は、公演中 いつもと変わらず

笑わせて頂き、楽しく過ごす事が出来ました。

本当に先の見えない世の中 座長が、作られ


た曲  涙を止めて 

すべての人が、泣かないように

そんな地球 私は見たい

この歌をラストに聞いて、涙が溢れてました

吉座長も毎日泣かれてました

私に取って、忘れられない公演に

なりました。 この公演に、携われたこと、

感謝です。 ありがとうございました