イエスシアター | 五大 桃華 のいい話

五大 桃華 のいい話

五大桃華が日々つぶやく、女優のこと、好きなこと、おいしいもの。
新地の穴場情報も満載の万華鏡ブログ!



初めて行ったYESシアター❗
すごく素敵な劇場で、難波グランド花月の下にあるのですが、立地もいいし、知らなかったことがすごく損した気持ちになりました😅😅😅

「ちちいく~父、逝く、、、~」

前田耕陽さんが主宰している公演で、
耕陽さんはもちろん、おりも政夫さんや、中村繁之さんといったジャニーズOBのお三方や、個性豊かな俳優さんが出てらっしゃって、あっとゆうまの2時間ちょっとでした🌸

ご一緒させていただいた吉野悦世さんと二人で声だして笑って、お三方のファンの皆さんに混じってノリノリで手拍子して、楽しかったです。