芸術劇場 | 五大 桃華 のいい話

五大 桃華 のいい話

五大桃華が日々つぶやく、女優のこと、好きなこと、おいしいもの。
新地の穴場情報も満載の万華鏡ブログ!

来年     芸術劇場シアターイーストで

花や蝶や を再演することに

なりました。  4月9日~13日です。


前回私の役は、遊廓の女将お金

でしたが、その役を主役にして、

朝丘雪路さんが演じる事なりました

私は目の見えない花魁


睡蓮を演る事になりました。

あ~大変です。太った目の見えない花魁

これは、ダメでしょう。

今日から、ダイエット日記書きますよ。

みなさん教えてくださいね。

確実に痩せる方法

とにかく炭水化物ダイエットからやります

今の体重ですか?あ~言えないけど~

言わないと、痩せたかどうだか、お伝えで

きないですね。今最高に太ってまして

54kgです。きゃーっ

今日から頑張ります。

レストランバーいつもの500Kcalを

入れながら、48kgまで落とします。

あ~これからが美味しいのなのにね