とてつもなく(*゚ー゚*)! | もも♡ブログ

もも♡ブログ

歌で色んな気持ちを伝えたい。
それに笑顔になって欲しいな(^人^)♡

ねーれーなーい泣

ももかです・゚・(´pωq`)・゚・



みなさん只今熟睡時間だと思いますが最近中々寝つけないのです!!泣



必ず昼に起きるのが日課のようになってだめだめだから今日はら7時半に起きる予定(。ŏ﹏ŏ)←





おーきーるーの!っ
うそでしょとか無理でしょとかちょっとおもったしょ?

おーきーますって( •͈〰•͈ ) ♡←





信用されそうもないからちゃんと起きて見よう笑



さてさて今日は塾からのボーカルレッスン!!!





今練習している曲はまたもや難しい曲を増やしました。





何が難しいか?ってそれは全部なんですけどもね笑笑

洋楽はやっぱり発音が難しい…
だから自分で洋楽歌えてるとか思ったためしがなくて困ります(°_°)笑



声量とかグルーブとか偉大感とかかな備えてる。そんな外人さん=神様っていうかんじだね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





なんか語っちゃったけども、さっきふと思ったんですよ。
ももかいつまで背景クリスマス気分なんだよ…って。笑




しかもこれママに決められたしね。笑




なんか黒いからちょっと嫌やわ~( ̄^ ̄)←





あと何故かいつもテーマよくわからない変なテーマなのよ。笑





一番使ってる中で多いのは「aho」って何故か英語で書いてるテーマ( ˙-˙ )笑




あと一回しか使ってないけど、「お薬もみ会~」とか何言いたいのかさっぱりだよね。笑





頭はお花畑なんですよいつも。
六年生の頃「のどぼとけ」を「のとばたけ」って言ってダンスのさち先生に永遠に笑われたくらいです。笑
それと同時にダンス仲間の子が「メッゾフォルテ」を「めっちゃフォルテ」って言ってまた先生が永遠に笑っていたっていう思い出が
よみがえりました(*゚ー゚*)笑





なんて桃花の周りの人も
頭がお花畑な人が多いのでしょうか。笑







あ、そしてね最近せんぱいと遊んだのですよ!♡♡♡♡




ももかの大好きなせんぱいなんですけどね。






身長はももかより低いんだけど、すごく頼りになるの!
ももかthan先輩




一緒にいると笑顔がつきなくてね
とっても誇れるせんぱい!!





すごい桃花の声好きって言ってくれるんだけど、いつも本当に嬉しい(*´>ω<`*)だいすき




部活とか入ってないから、桃花せんぱいとか言われたことないけど
きっと言われたら「はっ」と
私はせんぱいなんだと気付くねきっと( ・∇・)♡♡♡




せんぱぁーーい♡とかいわれてみたいな。笑



ちょっと話ずれましたが
せんぱいとお買い物してたらいきなりカゴバックの持ちてはずれる事件おきました。。





しかもおおげさにはずれるもんだから持ちずらいは恥ずかしいはと(//x//)←顔文字ちょっとちがった





すごいお気に入りなカゴバックだったのに残念~。泣





あとペット屋さんの話☆



札幌人は分かると思いますが狸小路っていう場所があってそこに、いつもペット屋さんがあるのですよ。




そこのちーっこいわんちゃんやにゃーちゃんが可愛いの((o(。>ω<。)o))♡♡♡♡




ちっこい体でがらすばりにおててついて立って、てこてこして手でガラスしゃりしゃりしたり水ぺろぺろしたりしてるとこ見ると

んーもぉたまらないね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››笑





ちわわとかに見つめられたら目がハート。
スコティッシュに見つめられたら「どぉしたのぉ~あら~そっかいそっかい~」って思わず口からでちゃう。




いつかちっこいわんちゃんかちっこい赤ちゃんと一緒に暮らしてみたい♡♡♡





はぁぁん。





そして夏休み終わりが近づいてきているのにもかかわらず学校の夏休みの宿題忘れてたっていう事件!笑






夏期講習で学校の課題の存在さえいなくなってたあっぶない( ˙³˙)






ささ、数学よりも英語とかがんばろ←
苦手なものより好きな教科から♡笑





てことでおはおや~♡っ



iPhoneからの投稿