終 | 桃花の目指せ幸せ日記(^ω^)

彼と終わっちゃった…







私の存在て何だったんだろ…



疲れた



考えるのやめよ…



こんな辛い想いさせられるなら…

あんな男、好きになるんじゃなかった





出会うんじゃなかった




私の好きって気持ち伝わってなかったんだって




元カノの押しに負けたんだって…


元カノすごい可愛かったって、前言ってたよね






私には
元カノに勝てるものが何一つなかった…


彼の気持ちも、
彼が元カノと付き合った四年…



私は手に入れれなかった

私と一緒にいた時間は、始まりに過ぎなくて…




のめり込み過ぎた私も馬鹿かな汗








悔しい