こんばんは



最近の父なんですが…



私たちが春休み帰省した時に長男が少し咳をしていて…

もう風邪をひいて1週間以上経っていたので大丈夫かなぁと思い帰省したんですが…


母と妹にうつってしまい…

その後抗がん剤後の父にうつってしまいました…



咳をしてむせて食べれないみたいで…



一気に弱ってしまい、歩くのも母が支えてやっと歩けるぐらいです…




食事もあまり取れてないので活気もなくしんどそうです…



明日通院日なので妹と母が付き添っていってくれます



どうか咳がよくなって少しでも食べれるようになってほしいです…



風邪をうつしてしまってすごく責任を感じています…


母も看病に疲れが出てきているみたいなので心配です…

妹が仕事を時短にしてくれて実家にいてくれています。

介護休暇もとれるみたいなので…


私は子供達が小さいのでなかなか動けないのが辛いです…



やはりベッドやお風呂の椅子はあった方がよさそうなので明日介護の人に聞いてみようと思います