こんばんはニコニコ


今日朝から妹と一緒に父の病院に行ってきました



3月で主治医が異動になったので新しい先生でしたが、話しやすい先生で安心しました照れ



父も私たちも今日はオニバイトスキップになるだろうと思っていたのですが、採血の結果できるとのことだったので父にどうするか聞くと、すると言ったので化学療法室に行きました


前回副作用がきつかったので今日は50%に減量してオニバイト行いました



そこで妹とポートから抜針する方法を看護師さんから聞き、土曜日に自宅で抜くことにしました


土曜日は外来がないため、病院で抜くことになると救急外来になるみたいです…



父、47キロほどの体重だったのですが、食べる量は減っているのに50キロになっていたので腹水や浮腫の影響だと思います…悲しい


動きもお腹が出てきて大変そうですがなんとか一人で自分のことはできています


今のところ痛みはオキシコンチンを一日2回飲み、ロキソニンを毎食後飲んでいるので、抑えられているみたいです



今のところ副作用はまだ無く、比較的元気にして夜ご飯もお刺身といくら丼を少し食べれましたニコニコ


抗がん剤をしているときは生物は控えるように先生から言われていたんですが、酢飯やお刺身だと食べれるみたいなので食べています



今日も鯛が美味しいとおかわりしていました照れ



明日家に介護認定の方が来てくれるみたいです



一緒に話を聞こうと思っています




今回のオニバイト、副作用があまり出ませんように…


効果が出て少しでも父が楽になりますように…



どうかオニバイト、きいてくださいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク