こんばんはニコニコ



もう日付が変わりましたが火曜日にお花見に行ってきましたにっこり



父に朝体調を聞くと


どうしようかなぁ


と言うので、そんな長居しないし行こーと言うと



行こか


ニコニコ



なのでみんなで行ってきましたおねがい




実家の車は5人乗りなので、妹が運転して父と母と娘をお花見する公園まで乗せて行ってくれ、息子たち2人と私は電車でむかいましたにっこり

電車と言っても一駅ですが…爆笑



レジャーシートをひいてみんなでお昼ご飯食べましたニコニコ



桜は散っている木もあったけどまだまだ綺麗でしたラブ




父はコーヒーを飲んでサンドイッチ一切れとたけのこのおにぎりを半分食べました



1時間半ほど公園にいて帰りました照れ



天気もよかったので無事に行けてよかったです




帰ってからメロン2口食べていました




夕方、妹と父がウッドデッキで座る椅子を買いに行ってきました



明日から座って息抜きできたらなぁと思っていますニコニコ



ずっと部屋にいるのもしんどいと思うので




昨日と今日の夜ご飯、お刺身にしたんですが、父おいしかったみたいでよく食べてくれました泣き笑い



今日はサーモン2切れ、マグロ2切れ、ハマチ2切れとお好み焼き少しとご飯とほうれん草を夜ご飯に食べれましたニコニコ美味しかったと言っていてとても嬉しかったです泣き笑い



昨日はいくら少しとマグロ一切れとサーモン一切れをはじめ父の部屋に持って行くと(子供が少し風邪気味なので父は自分の部屋でご飯食べてます)、私の携帯に電話をかけてきて



もう少し食べたいんだけど、何か残ってる❓





お刺身とか酢飯だとご飯が進むようですニコニコ


チキンラーメン以外に食べれるものが見つかってよかったですラブ



食べることが好きな父なので、美味しく食べれるものこれからも見つけていきたいですニコニコ