こんばんはニコニコ


父、入院中からずっと下痢が続いていて、退院してからも下痢をしているので昨日父から電話があり、このままで大丈夫かなぁと…



下痢は1日、7.8回あるみたいで水っぽい便みたいで…


整腸剤とかもらってないみたいなので病院に電話したら今日受診してほしいと言われたので、母が付き添いタクシーで受診しました



もうバスで行く気力はないみたいで…



採血もしてもらったみたいなんですが、脱水とかは大丈夫だったみたいです泣き笑い




帰ったら薬も飲んでないのに下痢治ったみたいで…

受診してホッとしたのかもしれません…真顔



母から電話で、父のお腹が出てきて履けるズボンがなくなって急遽、大きめのズボンがあったから裾上げしたりして、今日それを病院に来て行ったみたいです



腹水が進んでるんだと思います…



ほんとに一気に悪くなるので気持ちがなかなか追いついていきませんが、しっかりしないとと言い聞かせています



来週の木曜日、2回目のオニバイト予定なんですが、あまり食べれてないのにできるんでしょうか…


副作用しんどそうなので2回目をするかも悩ましいです…



先生は50%に減量すると言われてたんですがまた相談してこようと思います




明日久しぶりに孫たちを連れて実家に帰る予定ですニコニコ

1か月近く入院していたので久しぶりに会えます



いろいろ父と話してこようと思います照れ