こんばんは照れ



ずっとアメブロが開けなくてやっと今開けるようになりました…


無事に開けることができてホッとしています…泣き笑い



父、23日に無事に退院しました


母と妹が迎えに行ってくれたんですが、思っていたより元気だけど痩せたなぁと…



帰ってからもいつもの三分の一ぐらいしか食べれていないみたいです…


何か食べやすいものを見つけて食べてくれたらいいんですが…



テレビ電話で話たんですが、顔は痩せて見えましたが、話していたら元気そうでしたニコニコ




今日は少しだけ母と散歩に行ったみたいです照れ




でもふらつくので杖があったほうがいいのかなぁと




杖を探して早く買おうと思います



介護保険のこと地域の包括センターに聞いたらまだ今は自分のことはできてるので今申請しても認定がおりないので今後状態が悪くなってきたら申請しましょうと


ベッドや手すりやお風呂の椅子なども今後必要になるかもしれないですし、またいつでも相談してくださいと



担当の方すごく丁寧に説明してくださり、とてもいい方なので心強く感じましたニコニコ




今週の日曜日に父、誕生日なんですが、子供達が風邪をひいた後今私が少し風邪気味なので帰るのはやめて来週泊まりで帰ってお誕生日しようかなぁと思いますニコニコ



父80歳になります



頑張ってますびっくりマーク



父が負担にならないようにこれから父のこと考えたいですびっくりマーク