こんにちはニコニコ


昨日無事に27回目の抗がん剤できました照れ


でも心配なことが…


前回からCA19-9が上がってきたのですが前回67だったのですが今回は106に…ガーン

3桁に突入しました…


先生は腫瘍マーカーは気にしなくていいです!

順調ですと言われてたみたいですが、急に上昇し出した値…心配です…


父は元気そうにしているみたいですが



CEAは3.8と正常内ですが前回は2.8だったのでこれも微増…



どうかまだまだ癌さん…大人しくしててください…悲しい



あと先生に前に陽子線のこと聞いていたのでもし紹介状いるなら言ってくださいと言われていたみたいなので家族で相談して次回までに言おうと思いますにっこり


我が家のことですが今年の夏頃マイホームが完成する予定なんですニコニコ

父にもマイホーム見てほしいですスター


まだまだ元気でいてほしいですびっくりマーク

でも無理をせずいてほしいですニコ




昨日、長男がインフルエンザ陽性になりました…赤ちゃん泣き


小学校でインフル猛威をふるってるらしいです…


予防接種しているので1日で平熱まで下がりましたが私が予防接種してないので感染してないかドキドキです…

次男や長女もずっと一緒にいたので感染してるだろうなぁ…悲しい


無事に乗り越えたいですびっくりマーク