あけましておめでとうございます



2週間ほど実家に帰省して3日の日に自宅に帰ってきました!



昨日2回目の抗がん剤予定で妹が父に付き添い行ってきてくれました




採血の結果待ってる間ドキドキしました…

抗がん剤できますようにと…



無事に抗がん剤できると聞いた時ホッとしました


アブゲム2回目減量して80%ですが無事に終わりました



今のところ副作用なく過ごしてるみたいです



年末年始は美味しいもの食べて年越しそばは一人前以上食べておにぎりまで食べていました!


お昼には結構なボリュームの淡路島のハンバーガーをペロッと食べていたし食欲も戻ったみたいなので抗がん剤スキップしてよかったなぁと思いました!


てっちりを食べたりおせちもいっぱい食べで生物はダメみたいですが大好きな数の子も食べれて幸せそうでした




散歩を日課にしようとしていて、父と主人と妹と1時間半も歩きました!

それでも疲れてないと言っていてまだ体力は大丈夫そうです


しんどい時は無理せず散歩できるときに母と行くように言ってきました



今いろいろ調べていて重粒子治療の効果って人それぞれかもしれないですがどうなのかなぁと



でも膵臓癌は保険きかないので314万かかるみたいです



あと癌のカテーテル治療も気になってます



どうか今年もみなさまにとっていい年になりますように


今年もよろしくお願いします(^ ^)