父は無事に28日に退院して今自宅で元気にしています



退院した初日は美味しい粟玄のお菓子を買って帰りました!



迎えに行って父の顔を久しぶりに見た時は顔色が白くてしんどそうかと思いましたが帰ってからは孫たちと一緒に元気にしています!


次男はじぃじと坊さんめくりするの楽しみにしていて一緒にしてもらっています



帰った初日は蟹なべをして今日はてっちりにする予定です!野菜いっぱい食べてもらいます


今日は退院お祝いにケーキを散歩がてら父と妹と子供達と買いに行きました!


長男がじぃじと手を繋いで一緒に30分ほど歩いてくれました



帰ってから父はショートケーキをぺろっと食べていました

久しぶりにコーヒー飲んでいました!




来年の4日に2回目の抗がん剤予定です!


それまでしっかり食べて白血球など上げていきたいです



来年も家族で元気に一年過ごしたいです!



今年は11月に父の膵臓癌がわかりもうショックでしたが、今はみんなで頑張ろうという気持ちになっています



まだまだ検査結果聞いたり父がしんどいと言うとドキドキしますがなんとか気持ち強く持ちたいです


年末年始はみんなでゆっくり過ごしたいです!



どうか来年もよろしくお願いします!