月曜日、子供達が幼稚園最後の日だったので、その日の夜から車で実家に帰ってきました



次男はじぃじがいないのでずっと探してて、次の日もじぃじのとこに行きたいとずっと言っていたのをみてせつなくなりました


2週間ほどいる予定なので年末年始はみんなでゆっくり過ごしたいです



父、やっと昨日抗がん剤できました



月曜日に先生から電話があって


ご飯もまだ五分粥だけど食べれてるから火曜日から抗がん剤するから木曜日から抗がん剤するかどっちにしますか?と言う電話で…


前に1日でも早く抗がん剤した方がいいと言われてたので火曜日からお願いしますと言って昨日無事1回目の抗がん剤ができました


今のところ副作用はまだでてきてないみたいですが明日ごろからでてくるのかなぁ


どうか副作用軽めであってほしいです


ご飯もしっかり食べれてるみたいです(^^)


暇なのか毎回食事の写メを送ってきてくれてます

それを見て元気なんだなぁとホッとしています



うまくいけば28日にもう1回抗がん剤して29日に退院予定です



どうか年末年始ゆっくり家族で過ごせますように…