今日は、雨前の凪になるでしょう音譜

朝イチは、青物狙ってみます!!

ベイト凄いです音譜

何種類か違う動きしている反応!!!!

しかし喰わないあせるあせるあせる

誰かスイッチを入れてください!!

1匹喰ったら始まるんですけどね…

うーん…時間ばかり過ぎていく汗汗汗

諦めて、根魚狙いに行きましょう汗


ヒット!!!!

オオモンハタビックリマーク水面まで引き寄せますが…フックアウトハートブレイク

喰いが浅いので、バレやすいです汗汗


ヒット‼️

オオモンハタか!?!?!?

アオハタでしたビックリマーク


渋い時間が続きます…

スーパーライトジギングロッドが気持ちいいくらいにしなっています音譜音譜


ジギーでオオモンハタゲット!!!!

ジョイントスイムジグ・Jigggyいいですね音譜音譜
私も買ってみよう音譜音譜

今日は、潮効いていないみたいです汗汗

釣れない時間が長い汗汗

潮動いてそうなポイントへ行きましょう🛥DASH!

ヒット!!!!

タイラバで小アオハタゲット音譜音譜

ジギングでアオハタゲット!!!!

ナイスサイズ!!!!

喰い渋い中、皆さん頑張りますビックリマーク

まだサバフグいます汗汗

ヒット!!!!叩いてる!?!?

小さいけど、真鯛ゲット音譜音譜

次は!?!?

ちょっと活性上がったか!?!?!?

キジハタゲット!!!!

また同じ方にヒット!!!!

渋い時のヒットパターン発見しましたね音譜音譜

素晴らしい✨

キジハタゲット!!!!


ヒット!!!!

渋い中キジハタゲット出来ました音譜音譜

シャローエリアに行ってみましょう🛥DASH!

走る!?!?

青物!?!?

ヤズゲット!!!!

ドシャローでナブラありました音譜音譜小さな鳥山も音譜

たまたま寄って来たんでしょうねビックリマーク

ナブラの場所は、船では行けません汗汗水深3m〜5mかな!?!?

ショアからキャスティング面白そうですね音譜音譜


水温が安定しないのか本当に喰い渋い汗汗

やっとキジハタゲット!!!!

時間延長し粘りますが、終了となりました汗

今日は、釣れない時間が長い渋い釣行でしたあせるあせる

しかし、ヒットパターンの発見が早い方はよく釣られていましたビックリマーク

これから、風も強くなり水温低下で釣果的に厳しくなっていくでしょうね汗汗

でも釣りがしたい!!!!

正月は、北風強し…釣具屋に行きましょう音譜音譜

想像を膨らまし、ルアーを選び、買った時はもう釣れた感覚になる私(笑)

皆さんもですよね?(笑)


今年もたくさんの御乗船、本当にありがとうございました。

皆さんのいろんなドラマを観れて楽しかったです音譜
来年もまた挑戦お待ちしております音譜
 
皆様、良いお年をウインク