こんにちはニコニコ

今日は何かとうるさかった近所の方の退去日でした。

不動産屋さんも連絡取れない事が多いんだとか何とか言ってましたが、1時間遅れて来たんですが、時すでに遅しな感じで、警察は来るわでなかなかカオスでした。

我が家で先日まで使っていた食器棚とキッチンボードは仲良くしていただいているご近所さんのお家に嫁いで行きそうです。

食器棚はリサイクルセンターで購入した中古品、キッチンボードは1年半前にハードオフで買ったニトリの中古品。

使っていただけたら嬉しいです。

そんなこんなで今日は仕事以外で疲れました。

WEB会議もあったし、息子は風邪酷くてお休みだし、ご近所さんはよく喋るし😅

今日はゆっくり寝たいです…。