こんにちはニコニコ

今日は午後から旦那がお友達の家にお泊まりで酒飲みです。
その為、私はワンオペです。
ふと、私付き添い入院以外で外泊したこと何年もなく、預けて出掛けた記憶もほぼありません。
1回あったかな?とは思います。
そんなもんです。

私がワンオペの時は子供がとてもいい子なので不安ゼロです。



突然ですが、こちら昨日の夜ご飯です。
カツカレーとサラダ。

息子には
ご飯
味噌汁
唐揚げ
でした。

今朝は焼きおにぎりのお茶漬けにしました。

お昼ご飯はペペロンチーノとサラダ作りました。
なんか物足りない味付けでした。

ここからワンオペ。

夜ご飯何がいい?と聞いたら納豆巻がいいらしく、食べに行くー?と楽したくて聞いたら、行かなーいとのこと(笑)

手抜き断念しました。

息子には納豆巻と味噌汁。

私は山盛りの食事が出来上がりました。


たまにのご褒美のお酒を飲みました。
息子に太らないで!と念を押されました。
若くないんだから仕方なかろうに…(汗)

その後、シャワーを浴びて平和に夜を迎えました。

そういえば、メルカリでまた少し高い服(値下げ相談をされて750円)が売れました。

こないだのと合わせて1000円ぐらいになります。

ここ数ヶ月洋服を見ていても欲しい!というのがなくなって来ていて、最近ポチったのはGUの薄手デニムのロングスカートです。

もちろん、300円です。

息子のタンクトップも4枚で300円でした。

半袖Tシャツとタンクトップが合わせて4枚、
チュニックやワンピース系の中にレギンスを履くものが3枚、
ノースリーブのオールインワンが1枚、
パンツ系、ロンT(ほとんど旦那からのお下がり)はまだ多めで気に入ってる物が多いので徐々に減らしていきます。

だいぶ減った印象です。

本当に欲しいものをポチるように少し様子見ながら購入していくつもりです。

ロングスカートの分合わせてもあと2枚買えますが、これ欲しい!というものが今のところありません。

頑張って出品して売上増やします💰