こんにちはニコニコ
桃華です!

ようやく体調が良くなって来ました。
熱も下がり、食欲が出てきました。

食べたらお腹が痛くなってしまって気分沈んでいます。。。


まだジャンキーはしてはいけないようです。

夕方、痰が絡んで、咳払いをしてもダメ、咳したら胸が痛い…
呼吸困難で死ぬかと思いました。

元気だった日中が嘘のようにだんまりです。

夜ご飯は食べたかったタコライスにしました。
食べられる量はいつもの半分です。




この量でも、ずっと腹痛が酷くてトイレと部屋を行き来しています…。

わかめとかきたまのスープも作りました。

美味しかったです。

でも、早くお腹いっぱいになるまで食べられたら幸せなのに。。。