こんにちはニコニコ
桃華です!

今朝はだるすぎて起きれませんでした。
寝起きの喉の痛みは早く良くなって欲しいです。
鼻詰まりが酷くて口開いてるのかもです。
マスクして寝ようかなと考えています。


熱低すぎる…(笑)

今日も1日ボーっとしていました。
でも、食べたいものは食べられるようになりました。
お昼はたこ焼き。


おやつにはマンゴー。
500円のものが120円でした。
少し傷んでたけどめちゃくちゃ甘くて高級品の味がしました。


この調子で、元気になるといいなぁと思う毎日です。

具合が悪すぎて子供の気分がガタ落ちなので、病は気から…と信じて元気を振る舞っています。
すぐ黙り込みますが…。
普段は口から産まれたんじゃないかと思うほど喋るんですけどね。



息子と旦那はラーメン、私はとろろご飯です。
普通のご飯が食べられるだけで充分幸せです。

あとはお風呂入って寝ます。