こんにちはニコニコ
桃華です!

今日は驚くほど何も起きない1日…のはずでした。

朝はいつも通り息子は保育園へ…
私はお仕事を…

今日はジモティーで400円で譲っていただいたのでお引渡しに行ってきました。
それまでは良かったんですが、待ってるところ突然の大きめの地震。
エリアメール鳴らないから大丈夫かと思ったけどそれにしても大きい地震だったし、3分ぐらい揺れてました。
地震が嫌いな私は心臓バクバクでした。

本題のお譲りいただいたお品がこちら…


デスクライトです。

私の仕事環境がだんだん良くなってきました。

デスクが500円。
椅子が300円。
デスクライトが400円。
1200円で快適な生活が送れています。

お相手にご迷惑をおかけすることのないよう、これからも続けていけたらいいなと思いつつも、あんまり物を増やしたくない私はこれが最終形態かもしれないですね。

帰って来て、あんこ&マーガリンのパンを食べました。
足りなかったです…
最近すぐお腹痛くなってしまうので腹5分目ぐらいが目安です。

明後日は副業で保育園休ませる訳にはいかないので、明日はもしかするとお休みかも?しれないです。

主人に貰ったこちらで空腹を抑え込みます。



息子をお迎えに行くと事務室から登場。
まさかのおでこ負傷。
ふざけてておでこを箸で刺されたらしいです。
大けがはしていないようなので様子見です。

良かった…。

夜ご飯は何にしようか考え中です。

今日も今日とてよく頑張りました(汗)

考えた結果の夜ご飯は

ご飯
味噌汁
豚肉の味噌焼き
鶏テキ
きゅうりの千切り
トマト

でした。

途中で頭痛がしてきて、盛り付けから先は主人と息子にバトンタッチしました。

息子の調子が良すぎて怖い…
何とか生活がかかってるので頑張ってくれ、息子よm(__)m