こんにちはニコニコ
桃華です!

今日は家族で過ごす日曜日です。
と同時に私は1週間で1番忙しい日です。



息子は朝前からハマっているミルククリームのパンを食べました。
食欲旺盛です。
旦那は昨日のハヤシライスのルーとパン2枚提供しました。
私は朝はお腹空きませんでした。

息子はご飯の後、作るお菓子シリーズで楽しみました!

美味しく食べられたようで何よりです。

そうこうしてるとお昼ご飯です。

買い物できるありがたさ…。
昨日は山程買いました。

ご飯
味噌汁
茄子とピーマンと豚バラの炒め物
れんこんのきんぴら
納豆
でした。

れんこんのきんぴらは常備菜に出来ました。

夕方はマカロニときゅうり、ツナ缶、マヨでこちらも常備菜作りました。

夜ご飯は
玉ねぎとわかめの味噌汁
ご飯
トンテキ(焼くだけ)
ホッケ干し
常備菜の何か
です。


息子、眠くて外で目覚まし(笑)

写真撮り忘れて食べきってしまいました…(笑)

今日はあと寝るだけです。