こんにちはニコニコ

昨日は慌ただしく過ごした夕方以降の時間でした。
今朝は何だか頭が完全に寝ている始まりでした。

そんな半分寝ぼけ眼で提供した息子さんへの朝ゴハンは撮り忘れました。
今日も今日とてホイップクリーム乗せたパンを2枚食していました。
お薬も昨日買ったこれのおかげですんなり飲めています。

300円で薬嫌いが克服出来ました。
オススメです。
開封後は1週間程度しか使えないようなので、在庫買っておかなきゃと思っています。
じんましん出たり、風邪引いたりとても忙しい息子なので…。
ちなみに今はじんましんの薬も飲んでいるので出ませんニコニコ
ありがたい〜。

お昼は買い物に出ました。
息子大好きなパンも少なくなり、夜はオムライスのリクエストいただいたので。
・ウインナー
・いちご
・しょうがチューブ
・インスタントコーヒー
・カルピスみかん味(私の嗜好品)
・ビール2本(主人の嗜好品)
・食パン
・チョコレート(主人の嗜好品)
他に子供のお菓子を買って、3100円。
物価高止まらないですね。
全体的に1.5倍ぐらい高くなってる印象です。

買うものは買わなきゃだし、給料上がらない(去年10月から時給100円アップ済)から致し方ないm(__)m
頑張って働く事しか出来ません。

お昼は息子は好きなもの食べたので、私は冷凍庫で眠っていたご飯でお茶漬けしました。
思ってた倍少なくてふやかしてから食べました凝視

ストックご飯がなくなったので、また作って置かなくちゃです。

足りる訳もなく、

値下げになっていて、64円でした💰
食べていたら、裏側の歯茎に歯に沿ってえぐれて心配になりました。
見えないからどうにもなりません(笑)

午後もしっかり頑張ります。

そういえばメルカリが届きました。
(たまたま毎日届いてるだけでそんなに贅沢出来ない身です)
今回はトレーナーです。
洋服ダンスもそろそろ入らなくなりそうなので、冬物はこれにて終了です。
買うとしたら春物です。

息子はお昼寝を珍しくしました。
3時間笑い泣き
夜が長くなりそうです。
でも、ぐっすり眠れたから良かったです。
寝起きは咳込んで酷そうですが、お薬のおかげか良くなってるのか少し落ち着いて来ているように思います。
熱が出なかったので終始食欲旺盛で安心しています。

夜ご飯はリクエスト通りオムライスと味噌汁、大人用にサラダにしました。
息子は元卵アレルギーなので、しっかり火を通した卵。
大人は半熟の卵です。
美味しくいただきましたにっこり

眠たいですが、あと少ししたら寝てくれるかな?
眠すぎるー。。。