どーもあっちゅんですニコ

今回はセシール 脱毛用ブライズワックス(ブラジリアンワックス)をお試しさせていただきました♪

{0D42A58C-6067-4182-AD32-ADA60022B9F5}
120g  2200円(税抜)
今回頂いたのはサンプルだったので白い容器です。
{9074F106-C720-4907-B47E-810535B75148}
見た目がはちみつ!テクスチャーは水飴!


さっそく使ってみました!
※毛注意※
{5B54255A-B11D-44B5-8027-139236610760}
❁左側→毛流れを整えた後ワックスをうすーく伸ばした図
うすく伸ばすのがなかなか難しいガーン(不器用なだけ説
❁右上→ワックスの上に貼り付ける不織布
❁右下→毛流れに逆らってベリッとした図


私が使った感想としては
❁思ったより痛くない!全然我慢できる程度。
❁剥がした後は少し赤くなるけどすぐ治まる
(冷やした方がいいよ)
❁脱毛できた部分はツルツルすべすべお願い
❁適切な量を覚えてしまえばすごく手軽に脱毛できる

自宅で簡単に、しかも綺麗に脱毛出来るのでこれはおすすめ爆笑
使いたかったブラジリアンワックスが試せて嬉しかったですラブ

この度はありがとうございました♡


おわり。