どうもどうも。
あっちゅんです爆笑

カナヘイ絵文字が使えなくなってしまった…

お試しさせて頂いてるクレイ デ クリア フェイシャルソープ の3回目レポです!


関連記事はこちら→

{7E87DADE-64B4-4699-982D-9968C777E36A}


❁継続使用して感じたこと❁

コスパがいいOK
泡立ちがいいのに毎日使っても減りが少ないびっくり
なので気兼ねなく朝晩しっかり使えます!

化粧ノリが良くなったOK
毛穴汚れをしっかり落とすことで肌のキメが整ってスキンケアの浸透が良くなったことで
化粧が崩れにくいし、肌調子も良くなった爆笑

肌のトーンがアップしたOK
これも毛穴汚れをしっかり落としてくれることで、気になってたくすみが軽減されましたびっくり

❁感想❁
正直、洗顔石鹸で肌変化があるのか半信半疑だったんですが何より嬉しかったのか化粧ノリが良くなったことハート
毛穴が気になる人だけじゃなく、優しいモコモコの泡でしっかり肌汚れを落としてくれるのでニキビや吹き出物などが出やすい人にもオススメですニコニコ
素敵な商品を試させていただき、本当にありがとうございました♪



おわり。