どうも~あっちゅんですカナヘイうさぎ 

あっという間に1月も半ばになりましたね←


さてさて

新年1発目ネイル~

…は、姉②ネイルでしたカナヘイきらきら

ハンド

{95155DB1-8398-4060-A61C-E28235855300}

姉②はミラーネイルにすっかりハマっていて
前回、前々回のフットもミラーネイルでした(聞いてない

これ可愛かったから自分でもやりたい♡


フット
{9649F8A6-6754-43C1-B705-80C1E05EBE98}

フットも同じカラーで♪
(ハンドでミラーパウダー使ったので満足したらしい
プリジェルのグレイッシュシリーズ好きだわーカナヘイハート


以上、新年初ネイルでしたカナヘイ花

こんな感じのマイペース更新だと思いますが
今年もよろしくお願いしますつながるうさぎつながるピスケ



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
みんなやってた書き初めに便乗。

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

きゃカナヘイハートモテ期きちゃうカナヘイ!?てへぺろうさぎ←黙れ


おわり。