こんばんは。
あっちゅんですニコ

 

常盤薬品工業さんより

なめらか本舗 リンクル化粧水をお試しさせていただきました♪


{C448711A-04D6-42D4-86E2-443CBB5FBF59}200ml 1080円(税込) 

ハリ、弾力のある年齢を感じさせないもっちり肌へと導いてくれる化粧水キラキラ

↑このCMでおなじみ(?)

見たあとしばらく曲が頭から離れなくなりますw


早速使ってみました!

{13C1EEEE-4D39-4869-AAB2-46453EE5FFA6}
パッケージにもの記載があるからてっきりトロンとしたテクスチャーなのかと思ったら
サラッと軽い着け心地。

つけたあとはしっとりもっちり。
お値段も可愛いので気兼ねなくたっぷり使えるのがOK

ローションパックにもおすすめですキラキラ
乾燥が(かなり)気になってきたのでしっかり使って肌ケアしていきたいと思います♡

お試しさせていただきありがとうございました♡

~その他の映像はこちら!なめらか本舗ムービーギャラリー~  ★★★

~なめらか本舗ブランドサイトはこちら~

☆☆☆


 


おわり。