こんばんは。
あっちゅんですニコ


今回は
D.U.O ザ クレンジングバーム 
お試しさせていただきました♪
{3B4DC074-ECCA-4D22-A1C9-9E7D7D0FC86A}
90g(約1ヶ月分)

毛穴クリアカプセル配合で
ひとつでクレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントと5つの役割を果たしてくれる万能クレンジング!

早速使ってみました爆笑

まず注目すべきは(おおげさ
パカッと開けた蓋のうら!
{B103EBD1-2EF0-44E4-9454-3679552BBF08}
スパチュラが入ってるキラキラ
普段大ざっぱな性格ですが←
直接ジャーに手を入れたくないタイプなのでスパチュラが入ってるのってあたし的にポイント高し!(何様
{E0F541D6-35E0-4AA9-BA23-6FBFA6DF4A77}
すくってみると固め(まるでラードのよう
でも手に取って肌になじませると
するすると伸び、メイク汚れをあっという間に浮かせてくれました!
(写真を取り忘れる凡ミス
洗い流すとさっぱり落ちてるのにつっぱった感じもなく、すごくすっきりでしたキラキラ

普段クリームタイプのクレンジングを使うことが多いけど洗い流したあとのちょっとしたぬるっと感が苦手なので
このクレンジングはすごく好きな洗い上がりでした。
ローズの香りもきつすぎずいい香り♡

すっごくおすすめのクレンジングです!ラブ

お試しさせていただき、ありがとうございました♡


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

おわり。