こんばんは。
あっちゅんですニコ

初っ端からモニター記事失礼します( ̄^ ̄ゞ

フェアリージュエル
まほうの眉えんぴつをお試しさせていただきました。

可愛いパッケージ♡
さらに嬉しいえんぴつ削り付き!!
{5E399656-5BC8-4583-BA8C-70D283A1BC24:01}
ちなみにあたしは普段からえんぴつ派です!
でもこちらは普通の眉えんぴつと違って
{15EC5631-22D7-4CEB-B822-BC0F5B04E39F:01}
日本初形状の斜め芯!!

♡広い面で寝かせて描けばふんわりパウダーみたいにふんわり
♡えんぴつを立てて描けば1本一本繊細なライン

という優れもの!

使ってみました♪
{87B6834E-DD10-413F-8645-4C33CFB9D0FE:01}
上がえんぴつだけで仕上げたもの。
これだけでもふんわり眉が仕上がってます!

でもあたしの眉毛が濃いのでプラスで眉マスカラもして仕上げました。(下の画像)


色味もすごく好みなのでこのスタイルで使い続けたいと思います♪
お試しさせていただき、ありがとうございました♡

株式会社 石澤研究所

おわり。