こんばんは。
あっちゅんですニコ

今年最後の記事がモニター記事ってのもなんだかあれなので。

みなさん今月のネイルMAXは買いましたか?←誰

SAORI先生のフェルトネイルとか真似したいデザインいっぱいでした♡

あと、読者投稿のところ画像送ってみたら
載ってました♡
{4B540FE3-F3BA-4FD4-B83B-244D60507A79:01}
送れば載るものなのかもしれないけど嬉しいー♡
記念に取っておきます!w




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
伸び伸びだったmyネイルも変えなきゃ!と思って慌ててやったら迷走しすぎてこんなんなった…
{3740C8F1-818D-4A28-B32A-F90C8BB20A59:01}
とにかくコームブラシ使いたくて←筆台無し?
でもいいの。
あっ!ちなみに
評判のいいMOSTYのマットコート使いました!
うん。好き♡
( 」゚Д゚)」<モスティーーーーーー って言いたくなるのはあたしだけじゃないはず←

てなわけで?
みなさん今年も一年お世話になりました。
よいお年を♡

年の瀬に洗濯機が壊れて泣きそう←

おわり。