めずらしく本日二度目まして。
あっちゅんですニコ


いつもお世話になってます!←
みなをにお買い物頼みました♡

{1B07C053-5C78-4CCA-A7B7-F75D63017450:01}
スタンプの使い方よ
いつも嬉しいお手紙♡字が綺麗だわラブ
今回購入したのは
{1D10AF9A-0591-4358-8C3A-6568E7F5BFF7:01}
ラピのコームブラシの
mana筆のフラット  フラットが好き
{5C698A6A-1B6C-4891-8318-7965F2476EB8:01}
ジェルは使用率の高いココイストピンクぺボー(発音
ですっ!
エースはみなをのダブりカラーを譲ってもらいましたニコニコ

いつも本当にありがとう♡ラブ♡

これは楽天で買ったもの
{B5CC72E1-1B33-44BE-A4E3-1C7B1FC5F4B8:01}
19storeの方が安いけど送料の壁があったので楽天で。
ワイプアートしたくて買ったのに普通に拭き取りにしか使ってないとか内緒だよ←






そしてぷちこさんのリングパレットもちゃっかりGETしてました♡
{902BF5A3-86C8-47F2-B0C4-0F71B4AE0B8F:01}
いやーん♡きゃわわー♡
封筒もクリスマス仕様♡
ジャンバリ(ジャンジャンバリバリ)使いますっ照れ
ぷちこさんラブ♡


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
明日はイブですねー!
まだ長女の分のプレゼントしかGETできてなくてピンチです←
ちなみにプレゼントは25日の朝にあげるよ!(聞いてない

ひと足お先にやったクリスマスパーティーで作ったケーキ爆笑
{417C7599-1BAA-40FB-8023-CC4B092BE877:01}
サンタさん♡
真似していいよ!(誰
{709538E4-2715-4812-BE9A-274FA579CC72:01}
ちなみにトナカイもいたよw

家族だけでもケーキ作ろうか迷い中。
さてどうしましょ。

グダクダで終わりまーす。

おわり。