こんにちは。
あっちゅんですニコ

ブロネットさんより、
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲルをお試しさせて頂きました♪


{3304A16D-BF7C-44A9-9404-1B94C48AF216:01}
310ml 1880円(税抜)

こちらのクレンジングは
敏感肌用なのでノンオイル、アルコールフリー処方になってます♪

早速使ってみました!
{2D2FFC3E-A3C5-4E98-9C37-72A05E8B8AB0:01}
いつものファンデ、アイブロウ、アイシャドウ、アイライナーを落としてみます。
{4010C105-41E4-4830-BA00-5B0CD851187D:01}
とろみのあるテクスチャーでほんのり甘いフレッシュハーブの香り(☆`・x・)クンカクンカ
{3D72CF58-6132-4AC9-8336-1DE2425EB929:01}
かるーく馴染ませるだけでスルスルと浮いてきて
{96254E19-F2CC-4F1E-9C3C-7FCE6F9305D1:01}
さらにくるくるなじませて
{6E6B407D-F9C7-4F91-91AD-D0AB12672BD2:01}
洗い流してスッキリキラキラ(洗面所の電気の関係で色味が全然違う)
落ちにくいポイントメイクもあっという間に落とすことが出来ました!


しかもこのクレンジングはW洗顔不要、導入美容液入りなのですぐにスキンケアも出来ちゃいます爆笑
ズボラなあたしには嬉しい~♡

まつエクにも対応してますよ~OK

すっごく使いやすいクレンジング!
オススメです♡

お試しさせて頂き、ありがとうございました♪


おわり。