こんばんは。
あっちゅんですニコ

モニプラさんより
マキアレイベル エクストラリセットクリームXIV10日分お試しさせて頂きました♪


マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中
{BCAFA288-352A-4CDF-B38E-C458E58A8425:01}
40g21598円(税込)

{F6F30CF1-C72D-4413-A6DB-A356205F32F0:01}
届いたのはたっぷり10日分のサンプルです!


こちらのクリームは
マキアレイベルさんが年に1度出している極上クリームキラキラ(毎年成分が違うらしいびっくり)

今年はハリや弾力の元を生み出す細胞を活性化させ、傷ついた細胞などを修復、保護してくれる成分FOXO(フォクソ)を配合!
遺伝子レベルでハリやたるみに働きかけてくれるすんごいクリーム!らしい←

早速使ってみました。
見た感じも触った感じも固めのクリーム。
{B7702889-903E-4FC9-A8D2-DE10D6B74D12:01}

{F63BCB37-BB96-43BA-96E1-EDFB68AB30B1:01}
(写真の色違いすぎてごめんなさい。)
でも伸ばすとするっとみずみずしく伸びて全然ベタつかない!
クリームなのに全然ベタつかなくてすんごい好きな使用感♡
翌朝の肌がすごくキメが整った感じがしました。

そしてクリームって夜のイメージだけど
これは朝晩と使うことでさらにハリを高める効果が♪

全然ベタつかないのでメイク前も快適に使えました爆笑

正直高いクリームってどうなの(´◉◞౪◟◉)って思ってたけど、これはすぐに効果を感じられたほんとに極上なクリームでした!拍手

お試しさせて頂きありがとうございました♡

マキアレイベル

おわり。