こんにちは。
あっちゅんですニコ

久しぶりに普通記事です←

最近のネイルですん。

❁毎月恒例姉②ネイル
{2893C171-E0D6-429E-AB8B-9BEFD6598F2F:01}
ニット♡
もう少し白っぽいグレーも欲しいです←

❁Yさんネイル
{AC1CE7B6-F735-488A-A049-C6821588F04D:01}
ボルドーフレンチ♡
最初めちゃくちゃクリスマスデザイン予定だったけど全部フレンチになりましたw
ボルドーのジェルがないとボヤいたらまゆゆが分けてくれました←
自分にも使おう♡

❁Sちゃんネイル
{5C92DFD9-CDF3-42D3-8946-5D8B7726762B:01}
シンプル!
ポイントでageジェルのマルチゴールドを♡

❁Sさんネイル
{D3841DE4-B0FE-46D4-8873-0323D6DB9F1F:01}

これまたシンプル!
しばらくネイル休んでて久しぶりだったんだけど
やっぱりいいわー♡って言ってくれて嬉しかったおねがい

❁Myネイル
{CB6DB7BA-8A9E-4C69-B0AD-2C630289786D:01}
ニットネイル。
姉にやったら自分もニットやりたくなったやつ。←
白の部分はVETROの白い恋人(お菓子になっとる)北海道限定カラーのVETROの恋人つかってみました。マットコートかけると不思議な質感にびっくり
ツリーとリース入れてクリスマス意識してみました。


最近のネイルたちでした♪

おわり。