こんばんは。
あっちゅんですニコ

またまたまたモニター記事です。

今回はメイベリンニューヨークヌードパレットをお試しさせて頂きました♪
{6B4C7AE0-0470-4FD9-A348-6E045111078D:01}
ツリーを背景に撮ってみました←
12色 2200円(税抜)

{55D6BB26-38F9-417D-BC3C-34B3F4E75FE5:01}
質感の違うヌードカラーが詰まってます♡

こんなにいっぱい色があっても何を使えばいいかわからないえーんって人にも
{9011A91F-8B78-4CFA-B147-DE567F757852:01}
裏面になりたい目元に合わせての使用方法が書いてて便利!

ただチップがひとつしか付いてないのと
あまり使い心地が良くないかなぁ。
{AAD91458-8D33-4788-BBCE-6B9978E7FFC8:01}
長め。←

左端4色を使ってみました。
{F3A447C3-E880-415C-9CFB-487B6BC4448D:01}

チップじゃなくて指で付けても発色良し!
時間がたってもヨレることもありませんでした。

その日の服装や気分によって使い分けてメイクを楽しみたいと思いますチュー

お試しさせて頂き、ありがとうございました♡



メイベリンのサイトはこちらから→

おわり。