こんばんは。
あっちゅんですニコ

またまたモニター記事です。
(ね、ネイルもやってるよ|゚Д゚)))

今回はマキアレイベル モイストリッチ&アップベースをお試しさせて頂きましたニコニコ

{E5F1EEC3-F242-4718-9A89-810A91278DEB:01}
(届いたとき箱が潰れてたぬーん。気にしないけど←
SPF31 PA+++ 
20g 

美容液成分82.4%配合のとーってもみずみずしい下地!

{EBE8A3C7-B25B-4895-A508-4C278379930C:01}
パールがかった薄ピンクです。

{42A9F978-155B-4074-AEED-F6E6E7C78E40:01}
少量でものびが良くて肌をワントーン明るく、パールが程よいツヤのある肌にしてくれますニコニコ
シミとかソバカスの補正効果はないかな。

実際に顔に使って試してみましたが、美容液成分がたっぷりなおかげで一日中乾燥知らずでしたニコニコ
なのにテカらない!素敵!
乾燥の気になる今の季節にぴったりの化粧下地だと思いました爆笑

お試しさせて頂きたありがとうございました♡

マキアレイベル公式サイトはこちらから→

おわり。