こんばんは。
あっちゅんですニコ

久しぶりにmyネイルチェンジしました♪

まずはハンド
{6B43E0A2-630D-43BA-8A07-234C97D158B2:01}
べっ甲とオパールフレークが使いたくてこんな感じに。
べっ甲部分には愛しのぷちこさん寂しい‥( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )から頂いたリフェクションフィルムのゴールドをぺたぺたしてみました。
{5421D393-A6D4-46EA-AE9B-0FD922D5A2AA:01}
京都オパール綺麗ラブフレームから飛び出ちゃってるけどね
フレームパーツの周りのブリオンセンスないのは気にしないようにお願いします←

❁使用したもの
{BB9EAD15-63EC-414E-A1E4-C7EFF319EB15:01}
今回はベースを
右手→ABGEL
左手→ココイストプラチナボンドⅡ
にしてみました。(両方ベース二度塗り)
{8202E71D-E56B-4EFC-A28B-D471DC189024:01}

プラチナボンドの方がめっちゃ薄く仕上がりました。
あとカンファレンスのときの一本体験したときにやってくれたネイリストさんがプラチナボンドⅡを使用した時は一番最後にエッジ部分をファイルで削るといいですよと言われたので自分でもやってみました。
どのくらいもつか見てみようと思いますニコニコ


フット
足出ますよー
{51086DB6-D450-402C-9265-A5500CC70B7D:01}
一応北欧風を目指したつもりが‥センスなし子なのでこんな仕上がりに。
気に入ってないので使用材料の写真ありません←

以上ハンドとフットでした。
ハンドとフットの写真の温度差半端ない←

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
おまけ。(なんの
最近作ったスウィーツ♡言い方w
{FB02BA57-8427-4A34-A318-8CFD4D6ABB32:01}
ハロウィン仕様のチーズケーキ♪
{68D416D2-2B6A-4240-A1E6-5950ABC36831:01}
スウィーツじゃないけどハロウィン仕様のお弁当
(海苔切っただけ&海苔が折れても気にしない←)
{434A4E4C-F47D-48A9-B225-EC5E4080B2A3:01}
ドハマリ中のシフォンケーキたち。
右下はかぼちゃペースト練り込んでみたよ♡

こんなことばっかりしてるので最近肥えてひどいです←
食欲なくなれ~(ノ´▽`)ノ ⌒(食欲)

おわり。