おはようございます。
あっちゅんですニコ

最近の購入品♪

お世話になってます!みなをにお願いして購入してもらったもの♡
いつも本当にありがとう照れ

ずっと欲しかったジルコニアビット♡
{68727F36-15CD-42A1-AB60-2E45776A297E:01}

これね。まじすごいです。
熱くならないしあたしのそんなにパワーのないマシンでもサクサクズンズン削れちゃいました。
(ベラの福袋についてたマシン使ってます)
あたしはこれをサクズン体験と名付けました。(なにそれ

カンファレンスのときにココイストの一本体験でしてもらったオパールちゃん。
{BB744C7D-19A5-4B74-B1D8-E3749F227F4E:01}
これをサクズンして(言い方定着してるつもり
)
{A263989D-FB58-48F3-8F16-1447CEA60088:01}
一層残しっぽいことも出来ちゃいました!
これはアセトンでオフしたけどこれからはフィルインにも挑戦したいので買って良かった♡


もちろんABGELも使うけどね!(高かったしw)
この間ABGELのwebセミナー受けて正しい使い方を勉強出来たのでそれも実践してみますニコニコ



あとあとみなをの素敵フラワーを真似したくて筆買いました!
{F4E2C330-55AB-43B4-AB6F-51E04F17B564:01}
北斗園のミニアンギュラーとついでにアート筆。
でもねでもね…
ミニアンギュラーがあたしが想像してたよりもほんとに小さかったガーン
{9396BB8A-139D-40A7-AA16-2FA61628DBE8:01}
めちゃくちゃ小さい。
そしてフラワーやってみたけど…撃沈でした。
あたしには筆先が小さすぎてジェルの調節がうまく出来なくて恐ろしいものが出来てしまったガーン
でもせっかく買ったので頑張って練習します。
アート筆はまだ使ってないけどこれでお花描いてみるつもりです。
{96A5E88F-54D3-42B5-9D7E-610E5540C79D:01}
今月号タイプなデザインがたくさん♡
そしてなんといってもこれ!
{13D1C219-BEF5-4D60-877E-065E0B443D31:01}
応募者全員ツメキラのネイルシールプレゼント♡
早速応募しなきゃ!
これも!
いろんな所で見かけた京都オパール
{419DAD50-2780-4990-AFEC-4EC4A68A5FFA:01}
まだ使ってないけど使うの楽しみだー♡
ネイルにもレジンにも使う予定ですニコニコ

以上購入品でした。

おわり。