こんばんは。
あっちゅんですニコ

お出かけする時に便利なマグボトル。
当たっちゃいました♡
{97154ABC-3E4D-4B07-AEF2-47F2FABBF14C:01}
な可愛いマグボトルラブ
{8F53E688-C8D5-4AB8-ADEC-5951FF3D3A20:01}
細身でコンパクトな作りなのに400mlたっぷり入るし、ステレンスの二重断熱構造でかいのもたいのもいけちゃいます。
{34B13402-A664-4F93-8FF5-A786DBBDF357:01}
柄も普通の水玉かと思ったら星型流れ星になってたり細部まで可愛い♡
{D5328C3B-6807-4232-AA5D-B8649B04A3D6:01}
飲み口も薄く出来てて口当たりがOK
{F005C8C5-8658-4F65-95BA-BCB02FDAE28D:01}
子どもでも飲みやすいですニコニコ

{F59E136F-EBF0-48AA-AAFA-50D14A9A4BB8:01}
ロック部分は初めて使ったとき固くてあれっ?と思ったけど2回目以降は馴染んだ(?)のか説明書通り片手で簡単に開け閉め出来ました。
(最初硬かったのはあたしのだけかな?)

お出かけするときに便利で可愛いマグボトル♡
しっかり活用したいと思います爆笑
ありがとうございました♪