こんにちは。
あっちゅんですニコ

みなさんに教えてもらったものを買いに行ってきました。

まずは
ダイソー
{1080426F-9388-4A4A-A139-38B3C249A78B:01}
コメントで教えてもらったピンバイスもあったんだけど
うちにあるネイルマシンに合うかなぁと思って
ドリルビットにしてみました。(これも教えてもらったやつ!)
早速装着。
{AE87349B-54E5-4B7D-BC27-D2E136C24744:01}
おぉ!ピッタリハマった!
背景の汚さ
早速ギュイーンとやってみたら
さくさく穴あけ出来ました!

{3ACC8973-DFA7-4588-87E8-75F9566C4843:01}
イヤホンジャックとキーホルダー完成ー♡
ドリルビットはネイルマシン専用のじゃないからこの使い方をしていいのかわからないけど…滝汗
とっても快適に加工できました♪
もしやる方いたら自己責任でお願いします|ω・)←

キャンドゥ
{28F643E2-4E58-4EA3-8EFE-F2D95F407C99:01}
謎にフィルター加工されておる
こちらも教えてもらったシリコン型♡
香水瓶絶対可愛いラブ
ビーズはなんとなくだよ。

ホームセンター
{EDB08A2E-2980-48A8-9418-487FEDDDD89F:01}
パジコのソフトモールドとひーとん。(平仮名表記に萌え
パーツ作るのに半球のも買おうかと思ったんだけどたぶんあまり作らないの思ったのでこっちに。
メガネとか絶対可愛いよ←
正方形型も使って作りたいものあるんだー♡
作ったらそのうちまたアップすると思いますニコニコ

やるたびにUVライトが欲しくなるのは気のせい。きっと気のせい。←


ではでは。
おわり。