こんにちは。
あっちゅんですニコ

前々から興味があったけどUVライトを持ってないから出来なかったレジン。

そしたらば!
ぷっちんのブログでLEDライトでも出来たって書いてあるじゃあーりませんか!

やりたい気持ちがムクムク膨らんできたところで
近所のホームセンターでアルファベットのシリコンモールド発見。


買うよねー
{20CD3416-24C1-4B24-A34C-B7B0C15F824D:01}
お値段900円弱だったと思う!


探してみたら楽天のほうが安かったけどショボーン
あっでも送料別だね
でもいいんだいっ!
早速セリアでレジン液getして~
{9064C704-2784-4A4A-A6CA-F12EB944DFFC:01}
いざ!レッツレジン!(変なテンション

ででんっ
{8389C2AF-1441-47B7-8D39-35FF69267F1C:01}
きゃわー♡

でででんっ
{B5A9DD4E-2214-4C66-93E3-7F91E1F38E57:01}
娘達のイニシャルも♡

うんっ。きゃわいいーーー♡

閉じ込めたグリッターは以前sauuuさんに譲って頂いたものですチュー
あと曇るのでノンワイプトップ塗ってます。

これをキーホルダーにしようとおもって金具付けようとしたら


{7FFC9998-156B-43D1-A29D-881FB267E142:01}
角が欠けてしまったという…
ううっ…えーん
みんなどうやって金具つけたり加工してるんだろ?穴あけるのには何を使ってるの?誰か教えてくれてもいいんだよ?(コメント来ないと悲しいやつ←   めげないけどねw

使いこなせてないグリッターでいろいろ作ってみまーす♪



おわり。