おはようございます。
あっちゅんですニコ

金曜日、カンファレンスに行ってきましたー!!
北ゲスのみんなが久しぶりに全員集合♡

北ゲスメンバーはこちら


いろいろ適当なゲスメンたち。
前日にやっと何時にどこ集合ね!という話し出すw

当日、無事にみんな集合。いざ会場へ。
{CF7C3FE1-CF67-4F4D-A364-CBB3E9C01E2B:01}
ねーさんが撮ってくれた写真ニコニコ
誰が誰でしょう(ΦωΦ)フフフ…

さすが北海道。(?
周りを見てもあまりカンファレンス来たよ的な人があまりいなくて少し不安になる。←

始まる時間までホールで待ちーの
集合写真
{DD6E7CC6-0E7C-4570-9C50-045628730C4D:01}
誰が誰でしょう(ΦωΦ)フフフ…(2回目



時間間近になるとチラホラそれらしき人たちが。
受付済ませていざ会場へ。
入ってすぐ目の前にVETROブースが
{DCC91EFD-B572-4444-9345-CA3E814F7EAA:01}

mikiてんてー!
{DEF3AA07-358F-4A67-95A7-0A7F1434F9C1:01}
デイジーのデモ見たよニコニコ

そのあとフラフラ

おさよと
{2FBFE717-2026-451F-8681-50F3941B106C:01}
アウトレットのニッパー物色←

またまたフラフラ
ココイストで一本体験
{5CF01A21-B167-4369-B22A-9283A591A29C:01}
GemGeL使いたかったんだけどどうしてこれ選んだのあたし。←
お花描いてもらえば良かったーえーん
でもやってくれたてんてー優しかった♡

aceのも並んだんだけど先生のスケジュール的に時間合わなくて断念。シクシク

その後もステージのケアとかをチラ見しながらフラフラフラ。

なんかずっとフラフラしてかなり時間無駄遣いした←

お腹すいたのでみんなでお昼
{ED21B000-25D9-4E0D-A028-FC7AA905F11E:01}
エビチリ♡(どうでもいい

会場に戻りーの
またフラフラ
mikiてんてーのバウンスフラワーのデモ見ーの
そろそろ...いいか?的な感じになり
みんなで会場を後にしましたw

ちょうどお昼に抜けた時にAYAKOてんてーがデモやってたみたいで見れなかったのが残念えーん


その後は場所移動して二次会♡
{67558D01-C9AC-4DF2-9C66-682EB8D48386:01}

グビグビっとしてくっちゃべって
名残惜しかったけどひと足お先に先に帰路に着きましたとさ。


あっ!戦利品。
{902E27F4-CA41-450C-A6BE-169F488A76BA:01}
北海道限定カラーは一応入れておかないとね!
(後から判明することがあるよ 
フルーリアの空コンテナは頂き物です。



次の時はパートナーの物販があるといいなぁ!
それと抽選会までいたい!(欲
{4297D2D9-24AC-4BED-9683-42612603B399:01}
ドレスコードも決めちゃう!?w
(まゆゆとカモフラスカート被った

楽しい1日でした♡
みんなありがとーおねがい

おわり。