こんばんは。
あっちゅんですニコ


Myネイルチェンジしました!

今回は
❁みなを
とおそろいネイル~♡♡♡


今回のはInstagramで一目惚れしたデザインラブ
{740B7674-A120-4A32-BD1D-2D66EC30C580:01}

左上からyumaちゃん→みなを
                                 ↙︎
              みずちん→あっちゅんですニコニコ

大きめのドットと色の配置が難しかった~ガーン
あと利き手のラインテープも。
{1D84EC6E-1D7D-43E0-9EF4-C7033A8076DC:01}
はみ出してるのはご愛嬌ということで。w

そしてあたしネイルチェンジしたのでテンションが上がって先にInstagramに画像をアップしちゃうという大失態犯してました←
ごめんちゃい。(反省しとらん
みんなもおそろいネイルするときはお気を付けて♡(お前だけや!

おそろいネイルでしたチュー


明日はいよいよカンファレンスー!
ゲスメン集合楽しみに早めに寝ます♡

ではではー

おわり。