こんばんは。
あっちゅんですニコ

楽天スーパーセールすこーしだけ参加しました。

❁ネイル工房
{8101E821-5026-444C-BECA-C57AEF266A4F:01}
ノーワイプトップ
ネイルシザー
ネイルシールアルバム
文字シール
ネイルファイル
あたしの中でメインはノーワイプトップだったんだけどボトルタイプじゃなくてコンテナタイプ買ってたことに届いてから気づいたっていうガーン
たっぷり使えるしいいか...
{4B2284F3-E666-40D8-A34B-618D53ABD4FB:01}
ネイルシールアルバムは手のひらサイズのコンパクトな作り。
文字シールがぴったり収まりました。
安かったからついつい2個買ったけどシールどれだけ増やすつもりなんだろう←

❁アニューム
アミュームだと思ってた

{A5934D96-B6BA-4234-926C-65E0D4E6F521:01}
欲しくてしょうがなかったアローパーツ♪
{63B5402E-05B3-4D82-A4D6-7EE09B59A7A5:01}
模様入りと模様なし。そしてしたいネイルは思いついてない←

太陽パーツとスクエア型の台座
{497AD5C1-B52F-4065-8327-B5462FDA259A:01}

幾何学模様スタッズの2ミリと3ミリ
{C7AAB77C-7FB3-4B30-A73A-B06164A3921A:01}
2ミリ小さかったぶー
誰かが弁護士バッジみたいって言ってたのが印象的w
でもこれ好きや♡


こちらはセールと値段変わらないのでリンク貼っておきます

以上ほんとにすこーしな楽天SS購入品でした。


後は今月末の北海道カンファレンスまで絶対買わないんだからっ!(自分に言い聞かせる

おわり。